人間普段やらないことはできない

いろんなことをやっていくという気持ちから生まれたやつ

思い立ったら吉日ということ

思い立ったので始めました

思い立ったのではてブ始めました。

 随分前にも「始めてみようかなー、どうしようかなー」とか思ったような覚えがあるのだけど、その時は思い立ったけど始めなかったので今になっている次第。

 

思い立ったら始めたほうがいいよといこと

最近そういう意識を持つようにしている。自分なりには。

普通に生活してると色々、あれやろうかな?これやろうかな?とか思うことが出てくる。

出てくるけど結局ほとんどやらない。思っているうちにタイミングを逃すので。

 

ということで、最近は「あれやってみようかな?どうしようかな?」と思いながらもう取り掛かるようにしてみている。

結局登録しただけ、とかそんなのはザラにあるけど、まぁとりあえず手を付けただけいいじゃない。

次もし同じことをやろうかな?と思った時には、もう登録してあるのですぐできたりする。

いいじゃん。

 

今思い立ってる残件

とりあえず、はてブといふものをしてみんとすところまで来た。

あとはツイッターと連携とかしておきたいと思っている。

きっとこの後なんかこのエントリーとかがツイートされていることでしょう。

 

ところで適当にエントリーって単語使ってるけど意味正しいんだろうか。